BACK

明日はM-Swift初のビッグバンドでのコンサートです!

ある美術館で女の子が絵に感動して声をあげていました。パパーこの絵すごいね!と。そこに係員が寄ってきて、笑顔でしーっと言いました。たしかに静かに絵を見たい人もいるだろうけど、絵を描いた人は感動させたくて描いているわけなんだよね。明日のキッズ・オン・ミュージックは感動してもらいたいし、声をあげてもらいたい。子供が泣いても、もう一人のソリストがいると思って演奏します。笑。良いものは大人はもちろん、子供にも伝わるはず。本格的な音楽を、子供が飽きずに聞ける工夫をしたら、結果大人もより楽しめるエンターテイメントになっています。そして、巨匠デビット・マシューズさんの凄さを目の当たりにした僕は言います。来られる人は、ぜひ来てほしい!見逃すともったいないよと。明日はお待ちしています!

チケット詳細はこちら:(本日24時まで)
https://t.livepocket.jp/e/kidsonmusic20170902

Kids on Music 0902フライヤ表