BACK

出会った人と音楽を紡いでいくという旅人のような人生

7年ぶりのM-Swift再始動にむけてカメラマンの井上朋紀くんに写真を撮ってもらいました。7年ぶり!と自分でもびっくりしていますが、語弊を恐れず言うと、ここ数年、自分のアルバム以上に力の入った作品もあるので、僕の音楽人生はそのまま変わらず続いていのですが、M-Swiftのフルアルバムとしては来年で7年ぶりになるんですね。出会った人と音楽を紡いでいくという旅人のような人生ですが、今回のアルバムは特にロンドンで初めて出会ったメンバーも多く、まさに僕の生き方そのものなアルバムに仕上がっています。

スクリーンショット 2017-11-20 5.55.12のコピー スクリーンショット 2017-11-20 5.56.12のコピー DSC09770_Edit