BACK

Kids on Music!にご来場のみなさまありがとうございました。

Kids on Music!にご来場のみなさまありがとうございました!

初のホール開催ということでしたが、多くの方々に集まっていただき、そして盛り上がって本当に良かった。良い音楽って年齢も国籍も人種も関係なく伝わっていくんだなと実感出来た一日でした。

ファイル 2017-05-19 11 13 09

キッズ•オン•ミュージック・ジャズセクステット、つまりはほとんどM-Swiftバンドなんですが、一番本気を見せられるのは、やりなれたオリジナル曲。ということで、いつも通り手加減なしの演奏。そこにStax Grooveのイズミさんを中心としてジャズダンサーが飛び込む。さらには、タップダンサー、リリーさんとピアノのデュオで始まり、最後は3人のタップダンサー、そしてフルバンドによる名曲『Laura』。

ファイル 2017-05-19 11 07 55

さらに後半は、Tania Mariaの名曲『Sangria』で小中学生のキッズダンサーの技に感嘆。リリーさんのタップダンスワークショップでは全員でタップダンスを踊りました。さらに『さんぽ』のジャズアレンジでは大合唱、そしてトランペットとトロンボーンが客席に。そしてラストは、M-SwiftのCafe Bahiaでドラムとタップのトライバルな共演、さらにジャズダンサーも交えて、大人も子供も盛り上がりました。

ファイル 2017-05-19 11 04 35

始まったばかりのこの試みですが、今後も続けていきたいと思います。ご支援よろしくお願いします。また今回のフォトグラファー高田さんの素敵な写真も紹介していきますね。

(Photo by Daisuke Takada)