BACK

中村恵介”SPACE BOY”見て来ましたよ。Bar Rhodesにて

2月10日のJazz in Motionで共演する中村恵介くんのバンドSpace Boysを見て来ました!
渋谷のBar Rhodesはこんな雰囲気のある階段を降りたところにあるイタリアンのお店。

t02200293_3024403213817351077

ジャズといえどもエレクトリックバンドということでかなりファンキー。
中村くんのトランペットも絶好調。

t02200123_3568200013817348193

そして若手ナンバー1との呼び声も高い井上銘くんのギターも炸裂!

t02200392_2000356813817347163

2月10日にはM-Swiftバンドにも参加してくれる福森康くん。スウィングはもちろんビート音楽にも
対応している新世代!

t02200392_2000356813817347171

そして織原くんのフレットレスベースもフレットレスでしかできないプレイ満載でかっこいい。
フレットのあるベースは弾かないそうで、フレットレス専門にやっている人は幅が違いますね。
福森くんともグルーブしまくりでした。(写真はオフショット)

t02200392_2000356813817347160

ということで2月10日は是非遊びに来てくださいね。
詳細はこちらまで!

https://www.facebook.com/events/200650990343228

t02200313_0589083913806288980